Marelli レディースウォッチ MRF-2/ブルー
Marelli レディースウォッチ MRF-2/ブルー

販売価格
3,500円

(税込:3,675円)
Marelli レディースウォッチ MRF-2/ブルー


女性の手元にとっておきの1本♪ご紹介するのはイタリアブランド【Marelli(マレリー)】。1906年、ファッションとアートの発信地でもあるイタリアはミラノでジョルジョ・マレリー氏によって創立。クオリティにこだわった靴製造はもとより、マレリーが生み出すアイテムは世界中の人々から称賛される逸品となっているんです。

今回の時計だって検索してみると…、た・高い!!老舗ブランドとして堂々たる地位を誇っているだけにお値段だってしかり。他サイトでは、ウン万円の高級ウォッチとして取り扱われているのに、ココではこの値段なんてありえない!いいですか!?ズバッとプライスダウンですよ!!

タイプはエレガンスを極める5種類から。美しいラインを描く【ブルー】は個性的な色彩が魅力的。可憐な女性らしさの光る【ラウンド】、知的な表情を添える【トノー】はそれぞれシルバー、ブラックグレーの2色の文字盤カラーをご用意しました。小さめケースはいっぱいのジルコニアで縁取られ、なんだかセレブな気分。それにワイヤー仕立てのブレスなんて目を惹くでしょ?

パーティーなどのドレッシーなシーン、ビジネスなどの改まった席でも、上質な女性らしさをきっちり演出してくれるウォッチがこんな値段なんて2度はない!オトクすぎるこのチャンス、迷ってるならもう1度値段をチェック、チェック!!